活動報告

2014 時之栖サッカー強化フェスティバル

2014年12月26日〜30日まで、静岡県御殿場市にある時之栖スポーツセンターで行われているフェスティバルに参加してきました。

聖光学院(福島県)、神奈川県トレセンUー15、東京朝鮮(東京都)、山形中央(山形県)、星陵(石川県)、飛龍(静岡県)、厚木北(神奈川県)、城南静岡(静岡県)、北越(新潟県)、浜名湖東(静岡県)、富岡(福島県)とゲームさせて頂きました。

各チームの皆様、時之栖スポーツセンターのスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

この遠征を通じて感じたことは、チーム全体がより良くなるためには、どうすべきなのか。
うまくいかない時や苦しい時に、現状をしっかりと受け入れ、常に前向きにできるか。
この2つがまだまだでした。
ゲームもトレーニングも断固たる決意と覚悟をもって取り組んでいき、もう一度、すべてのことを最初から見直すことが必要じゃないかなと思いました。
学校に帰ってきて、解散の時にスタッフが伝えたことをどれだけ感じて、どう改善していくかが大事になってきます。
今回の遠征で学んだことをしっかりと受け入れ、断固たる決意を持って変えていかないといけないです。
新人戦までにしっかりと取り組んでいきましょう!!

いざ 静岡へ出発!!


富士山が見えるすばらしい環境です!!





こんな霧の中でも、試合をしました!!


体を大きくする為に、ひたすら食べる!!


 仁志ジャパンに選ばれしメンバー達!!


顔よりでかい丼を気合いを入れて、掻き込みます!!






石塚先生の話をしっかり聞いてます!!



オフショット!!